1/20 親子で遊ぼう♫「アートと淹れたてコーヒー」

 親子で遊ぼう♫【アートと淹れたてコーヒー】


”親子で楽しくアート&ちょっと息抜き♫できる場があるといいな”

そんな思いの親子2組が中心となって今年9月から始まりました。活動主旨はこちら


工作イベントは巷にたくさんあります。この「親子で遊ぼう♫」は

材料をグレードアップしたり、一工夫で「ちょっといいもの」

「ずっと飾りたいもの」を目指します。


WS後は、大人は美味しい淹れたてコーヒーとお菓子でのんびりと。

子育て中だからこそ親子で楽しみましょもちろん子連れOK ! 一人参加もOK ! 


講師は、イタリア留学経験もある画家、そして一児の母でもある白川美紀。サイトはこちらをクリック

親も子も一緒に楽しめる【アートとコーヒーの楽しい休日】をお届けします。

5回目は、「冬のランタン&ファブリックパネルを作ろう!」

IMG_2047.jpg 

雪の中のろうそくをイメージしました。別イベントでもランタンを作りますが、

こちらはちょっぴり豪華バージョンです♫取っ手付きで外にも持ち出せます。

ランタン夜2 

暗闇で、輝きます♫*実際は1番目の画像のように取っ手や蓋に飾りがつきます。

LEDのランプは【ボタン電池LR44×3個】を交換して

いただければずっと楽しんでいただけますよ。


↓ファブリックバネルは30×30センチ。冬の花のイメージの布を貼ります。

IMG_2077.jpg  

この2つで”冬らしさ”いっぱい!冬を満喫しちゃいましょう。

41843167_966632130186719_2322585861180358656_n.jpg 

コーヒーを淹れるユウコさん。ユウコさんの淹れたてで心も体も嬉しくなります♫


 

親子で楽しもう♫【アートと淹れたてコーヒー】


◎1月20日(日) 14時30分〜15時30分🈵

先着6組限定 残席2となりました!


◎参加料金2000円 (WS材料1セット分、淹れたてコーヒーとお菓子付)

*お子様の飲み物、食べ物は持ち込み自由。出入り自由です。

*当日お釣りのないようにお願いします

*都合が悪くなった場合は、代理による代替え出席も可能です(事前にご一報ください)


◎持参するもの

追加しました→工作用ハサミ、布用ハサミ、持ち帰り袋


◎お申し込みお問い合わせ 

● mikishirakaw@hotmail.com へ
お名前、人数、連絡先と共にご連絡ください。

上記のメールアドレスからの返信となりますので「メールの受信設定」をお願いいたします。


*24時間経っても返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡をお願いします。

迷惑メールフォルダをご確認いただくと確実です。

*材料準備の為、連絡のないキャンセルや当日になってのキャンセルは、参加費を頂戴する場合があります。


◎場所 となりのえんがわ *前回までのアンダンチさんから変わりました!

宮城県仙台市宮城野区銀杏町4-29 宮城野納豆製造所内の

新しい木造の建物が会場です。


 JR仙石線 陸前原ノ町駅より徒歩5分

*駐車場はご説明します、事前にお問い合わせください。


次回、2月は「春の⚪️⚪️⚪️」 を予定してます。お楽しみに!

ーーーーーーーーー

作品やプロフはこちらから>白川美紀Oficial SiteInstagram, Facebookもやってます。
お気軽にフォロー、コメントくださいね⭐️

コメント

非公開コメント

トラックバック