ひめこちゃん(C.水彩画)

最近描かせていただいた、ひめこちゃん。

狆のKちゃん(の飼い主、カラフルフーディングの成瀬紀子先生)からのご紹介です
個性的な顔の模様と、毛足の長さが特徴的。

飼い主の”わあ様”からいただいた画像、どれもフワフワで表情もとっても味があり、、
思わず笑みがこぼれました^^
いつも画像を拝見するたびに、飼い主の方の愛情の深さを実感します。
IMG_6461のコピー 
フワフワ感とキョトンとしたような丸い目を。
額装は、マット部分をしっかりと、とご希望に合わせて
通常より大きめに(オプションで可能な限りご希望に合わせることができます)
IMG_6459のコピー
マットからちらりと覗く青と、サインはひめこちゃんの目の青に合わせました。
フレームの色で、絵の印象がガラリと変わります。
今回は、木版画をすでに飾られてるとのこと、
お部屋のインテリアにぴったり馴染む額を選ばせていただきましたよ。

お送りした絵と一緒にポーズをとってくれたのは、同じヒマラヤンの「くまこちゃん」
IMG_1348のコピー 
くまこちゃんもとってもフォトジェニック、、❤️
思わず絵に描きたくなるくらいのこのモフモフ感。

わあ様、ありがとうございました!

他のペットの似顔絵オーダーはこちらで詳細ご覧いただけますよ↓
ーーーーーーーーー
ペット似顔絵オーダーメイドは、ショッピングモールなどで見る一般的な
ペット似顔絵とは違う、リアルな”本格的でハイセンスな仕上がり”をお約束いたします。
お客様からも「我が子がアート作品になって嬉しい!」とのお声を多数いただきました!
イチからヒアリングのオーダーメイドで、そっくりに仕上げます⭐️

丁寧に時間をかけた贅沢な作品は、目に見えない時間を閉じ込めたもの。
それが飾られた場所の空気を本物にします♫

オーダー絵画、お描きいたします
オーダーは3タイプ。ページから各サンプル多数!ブログで制作話もどうぞ。

画家 白川美紀の作品やプロフィールはこちら↓

イタリアで美術を学んだ画家と、楽しい学びの時間

コメント

非公開コメント

トラックバック