遊びのお誘い

日常をちょっと面白く!アートな遊びのお誘いです。
いずれも、材料に限りあり、満席の場合はご容赦ください^^

①【藁の鍋敷きでお正月飾りを作ろう!】
IMG_6194.jpg 
藁でできた素敵な鍋敷き(既製品)を見つけました。
これはお飾りにするしかないっ🌟
スーパー店頭に並ぶ正月飾り、プラスティックの飾りが残念な感じだと
毎年思っていて。でも藁から、ゼロから作るのはハードすぎる。。
そんな矢先に奇跡の出会い!鍋敷き買い占めました〜(笑)

これはとにかく簡単!!
お正月が終わったら解体して【鍋敷き】で使ってくださいね。

ママがお飾りを作る間、お子様は、ママのお手伝いか、好きな指輪を作ってもらいましょう。
夜な夜な、私が作った指輪の土台。これにアクリル絵の具でペイントします。
あ、紙粘土製につき落下すると割れます。そおっとね〜〜💗

満席となりました
日時>12月29日 10:30スタート〜12:00終了予定
(終了時間の関係もあるので、時間になったら始めてますね)
持ち物>完成品の持ち帰り袋
料金>2,400yen お子様のWS代込み *お釣りのないようにしていただけると助かります
その他>材料準備のため、基本的にキャンセル不可。
やむを得ないキャンセルのみ、開催日1W前後に『生ものを除いた材料を引き渡し』となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
すでに終わったお遊び企画ですが、【お菓子の家を建てよう!】
今年も良い家が沢山建ちましたね。
IMG_6223.jpg 
終わりの方は、子供よりママたちが夢中に。
普段、お仕事を頑張ってる大人こそ、リフレッシュしていただきたい。
気分転換=アートな遊び、のおすすめでした!
ーーーーーーーーー
作品やプロフはこちらから>白川美紀Oficial SiteInstagram, Facebookもやってます。
お気軽にフォロー、コメントくださいね⭐️

コメント

非公開コメント

トラックバック