4/23 桜吹雪、やります!

最近、何かとウサギにご縁がありまして、、

先日のメイン作品のモチーフに登場!
うさぎへの皆さんの反応が良い!(飼ってる方、実は多い)
オーダーでうさぎの絵を、2点もいただいた!

頭の中は、ずっと、うさぎうさぎ、、、。
で、こんなものを作って見ました。見た目はただの小瓶。
sakurado-mu.jpg 
*23日は右側の「金色の蓋」のタイプで作ります

ずっと大事にしたくなるように、木陰には天然石を忍ばせて。
IMG_3823.jpg 
桜吹雪を詰めたので、スノードームではなく
「桜ドーム」です。動画、ここにうまく貼れず残念!
インスタで見てくださいね。キラキラして、本当綺麗です。

これはデスクの上にあったら、気分転換最高だろうなあ。。

で、これ、みんなでやったら絶対、面白い!!閃きましたよ。
一人でできなくはないけど、ワイワイやるのがまた楽しい。
じゃ、ランチと美味しいコーヒーでもご用意して❤️
IMG_2638.jpg 
あ、大事にとっておいた、紙の桜吹雪が大量にありましたよ↑
これね、ただの紙吹雪じゃないんですっ
桜の形。しかも舞台用の本格派なんですよ←こだわり
この季節を逃してはならない。今、やろう!今、楽しもう!
みんなの頭上に撒こう💓💓

周りの友達に声がけしたところ、やろうやろう!と。
sakura65_L.jpg 
イメージ画像です。うさぎもヒトも”桜まみれ”で楽しみましょう^^
(撒いた後の紙吹雪の掃除は大変だけど、みんなでやれば怖くないぞ)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【桜吹雪で春を祝おうよ💓】


 4/23(日)10:30~13:00ごろまで
   *ランチ時間の関係で、遅れた方を待たずにスタートします〜

桜ドームをワイワイと作成(1つ)出来上がったら、
特製ランチとコーヒーでゆっくりしたら
紙の桜吹雪の中で、記念撮影💓そして解散となります。
  *顔出しNGの方は、変装してね!

●料金:2300円(桜ドーム、舞台用紙吹雪などの材料費全て、ランチ代、コーヒー代含)
  *お釣りのないようお願いします

●4名さま限定  残席1名です ! !4/6時点
 *白川と面識のあり、かつ女性限定(笑)

●場所:白川自宅にて*詳細は後ほど
    *駐車場はありません。付近のコインPか公共機関をご利用ください
  
●ランチや材料の手配の関係で、やむを得ないキャンセルは1W前(4/16、17時まで)
 以降は、キャンセル不可。
当日、または後日(ランチを除く桜ドームの材料のみ)に材料をとりに来て
いただく形になります。
ランチとドリンク(コーヒーなど)こちらでご用意します。他、お好きな飲み物、
食べたいものは、ご持参くださいね。

●手作りのため、年月が経つとボトルの中の水分が少し蒸発します。
 そういった点も味だと思って、可愛がってくださいね。

↓イベント情報や教室のこと、制作のあれこれ。どちらもフォロー歓迎

↓作品やプロフィールはこちらから、

 

コメント

非公開コメント

トラックバック