人の繋がりに感謝!1

「ご一緒に旅はいかが?」展、始まっております。

先日の展示パーティの模様を〜。
普通、オープニングパーティというと
予約不要、会場でワインと軽くおつまみなどつまみ、談笑。
がほとんどですが、今回は気合いが入ったパーティでした。

ギター、クラリネット、チェロの三重奏。↓
 
生演奏を静かに聴く、も既に贅沢なんですが、
生演奏をバックに、談笑しちゃう,,なんて贅沢!!

P1180358のコピー_convert_20141029234148 
パーティには、仙台はもとより、関西から、そしてスイスからのお客様が!
P1180361_convert_20141029234421.jpg

P1180325_convert_20141028123008.jpg

大人のパーティ、,,私も慣れないドレスを着て参加。

普段、パンツスタイルが99%の生活ですもの、
スカートだと何かとまどっちゃう、、、のはイヤだから、
数ヶ月前から、ワンピースをきて、女子力(?)を鍛えました。

 今回のパーティは、出品者仲間の久美さんのリクエストでも
あったのです。
だから、パーティ幹事も頑張りました。
 パーティの3時間はあっという間に過ぎ、
久美さん達は、翌日ウィーンの家へ戻りました。
 本当にこの展示の為だけに、帰国してくださったようで、
びっくりするやら、嬉しいやら、
恐縮するやら、、、 

他にも、本当に沢山のお客さまがいらしてくれました。 
人とのご縁というか繋がりを実感する毎日でした。 
わざわざ、この為に泊まりがけできて下さったみなさん、ありがとう!! 
普段、一人で黙々と制作してると、繋がりを感じる機会って
なかなかないんですが、
こういった展示などで、
「一人で生きてるんじゃないんだわ〜〜」と実感します。

 繋がりのおかげ、支えてくれる方たちのおかげ。
本当に、本当にありがとうございます〜〜!!!!






コメント

非公開コメント

トラックバック