グループ展のお知らせ

久しぶりの展覧会のお知らせです。

いつもお世話になっている銀座の画廊宮坂さんでの
グループ展に参加させていただきます。

会期は来年1月ですが、師走に張り切ってお知らせ
しないと、きっとあっと言う間に1月です。
1月のこの時期は、年末年始がすぎて、なんとなく
世の中全体がのんびりしたムード。
お出かけついで、ぜひぜひ会場に足をお運びください。

猫がテーマってことで、私もサイトの表紙の小品(SMサイズ)
などなど出品させていただく予定です。
サイトの画像には映っていませんが、最近このSMサイズ
(←サムホールという大きさ。ポストカード2枚分の小さいサイズ)
の額装に凝っていて、額に中の作品とつながる色を塗ったり、
作品と額の間にお気に入りの紙や色を置いたり、、、楽しい。

作品を描く時は ムムムウ〜〜とかうなる時もあるけど、
額装は、自分の手を離れつつある作業なので、純粋に
楽しんでやってます。
一人でニンマリしながら額を塗っています(笑)

という訳で、ご高覧ご好評をどうぞよろしくお願いします。
ペコリ

おちびが一歳てことで、絵筆を握れる時間はさすがに
短くはなりましたが、、、、出産しても描く。
育児しても描く。

やっぱり絵画制作は、単なる仕事以上の何かが
あるんだなあ。
その時の時間を全身全霊で封じ込めるような、、、。



日時:2012年月16日(月)~1月21日(土)
AM11:00~PM18:00(最終日~17:00)
 場所:画廊宮坂
    東京都中央区銀座7-12-5 銀星ビル4F
    Tel/ 03-3546-0343

コメント

非公開コメント