4/24 ランチ付WS

Café CYAN × テンペラ画家 白川美紀 WS 
 ベルナール・ビュフェ”薔薇”】 

平日のランチタイム、ART(名画)×食、五感で楽しむ新しいカルチャーはいかがでしょうか?

戦後の具象絵画を代表するベルナール・ビュフェ(1928-1999年)「5本の薔薇」(1986年制作)を参考に自分の薔薇を描きましょう。画面を走る黒く鋭い線や、色味を抑えた背景、、ビュフェの特徴をとらえつつオリジナル作品を仕上げます。

日本、静岡のベルナール・ビュフェ美術館の作品所蔵数は、2000点だそうです!建物のサインもカッコいいですね。そして、宮城県の三居沢発電所(三居沢電気百年館、日本の水力発電発祥の地)にもビュフェが依頼を受けて制作したリトグラフ「三居沢発電所」が展示。”旅恋”のサイトでお読みいただけます。全く知らずに行って「え、ビュフェがここに!?」驚きました。

完成後は、特製のドリンク&スイーツ付きランチセットをいただきましょう。

【日時】4月24日(水)11:00-13:30(ws1.5h +食事1h)

【料金】7,500 円
*下描き済みキャンバスやアクリル絵具など画材一式、見本と絵のストーリーのプリント、袋、ドリンク&スイーツ付きランチセット含む
諸事情を鑑み、やむなく4月より+300円の価格改定とさせていただきます。より内容の充実に努めますのでどうぞよろしくお願いいたします。
【持ち物】汚れても良い服かエプロン

【お申し込み方法】 CYAN店頭 ・ InstaDM ・022-302-6881
白川美紀 InstaDM ・ お名前、人数、携帯番号を添えて申し込みください。
こちらの返信=受付完了となります

◆キャンセルは3日前、申し込みは2日前まで。
2日前ー当日キャンセルは全額のお支払いをお願いしております。
申込み後のキャンセルは準備の為できるだけご遠慮ください。事前連絡で代理参加可。

◆店内には猫がいます。予めご了承下さい。
IMG_3389.jpg

ご参加者の感想はこちら↓
「1時間がこんなにあっという間に感じるのは久しぶりでした。とにかく楽しかった。」

「絵の具の扱い、塗り方に戸惑いましたが、いつのまにか夢中になり、気がつけばあっという間でした。楽しかった、、」

「絵のイベントは初参加。難しいかなと思ったけど、想像以上に良い絵が仕上がりました。またやりたいです」

「名画を知って、描いて、この日だけのランチセットを食べて、が何かすごい贅沢、優雅な感じがする。(絵の)家族の反応が楽しみ、、」


こういう時間って癒しと元気をチャージできるなぁとつくづく感じました。
また是非参加させてください」

「毎回楽しくて集中できて、とても充実した時間が過ごすことが出来ます」

「普段持つボールペンを絵筆に持ち替えて、60分で部屋に飾れるアートが完成。
さらに、美しい特製ランチもいただけて、刺激的で穏やかな時間を過ごすことができました」

「毎回、本当に1hでできるのがビックリ!全てを忘れて、いい感じに集中してます」

丁寧に時間をかけた贅沢な作品は、目に見えない時間を閉じ込めたもの。
それが飾られた場所の空気を本物にします♫

画家 白川美紀の作品やプロフィールはこちら

オーダー絵画、お描きいたします
オーダーは3タイプ。各サンプル多数!

イタリアで美術を学んだ画家と、楽しい学びの時間

コメント

非公開コメント

トラックバック