7/19 ランチ付WS 風景(海)

Café CYAN × 油彩テンペラ画家 白川美紀 WS

   【風景(海)を描こう】


平日のランチタイムにARTを五感で楽しむ新しいカルチャーはいかがでしょう?


爽やかな風が吹き抜ける”海”を画家の下書き済みで、素敵な水彩画を塗りましょう。残席2


初心者もおしゃべりしながら1.5hで素敵な絵が完成。

完成後は、特製のドリンク&スイーツ付きランチセットをいただきましょう。


「毎回、本当に1hちょいでできるのがビックリ!全てを忘れて、いい感じに集中してます」


「普段持つボールペンを絵筆に持ち替えて、60分で部屋に飾れるアートが完成。

さらに、美しい特製ランチもいただけて、刺激的で穏やかな時間を過ごすことができました」


【日時】7月19日(水)11:00~13:30(ws1.5h +食事1h)

【料金】6,500 円*額縁台紙やピンなど画材一式、ドリンク&スイーツ付きランチセット含む

【お申し込み方法】 CYAN店頭 ・ InstaDM ・022-302-6881

白川美紀  InstaDM ・ お名前、人数、携帯番号を添えて申し込みください。

こちらの返信=受付完了となります


◆キャンセルは3日前、申し込みは2日前まで。当日キャンセルは全額のお支払いをお願い。

申込み後のキャンセルは準備の為できるだけご遠慮ください。事前連絡で代理参加可。

◆入口に消毒用液を設置しております。

ご入店の際は必ずご利用下さいますようお願い申し上げます。

◆店内には猫がいます。予めご了承下さい。

ブログ用軽め

桜の水彩の時のコラボランチ。桜のスイーツ、ローズティ、プレートに花びらが散りばめられていて

それはそれは素敵でした(毎回凝ってくださってます)

IMG_8088のコピー2

丁寧に時間をかけた贅沢な作品は、目に見えない時間を閉じ込めたもの。
それが飾られた場所の空気を本物にします♫

画家 白川美紀の作品やプロフィールはこちら

オーダー絵画、お描きいたします
オーダーは3タイプ。各サンプル多数!

イタリアで美術を学んだ画家と、楽しい学びの時間

コメント

非公開コメント

トラックバック